Entries



養母の独り言。

急激にカウンターが回っているなぁ、と検索しましたら、
な、ぬあんということでしょう!

まるまるかじつ」のひろみさまが、
記事の中でこのブログに触れていらっしゃるではないですか~!!

久々に飲んで帰ってきた養母の涙腺は緩みっぱなしです。
ひろみさま、閲覧していただいたみなさま、ありがとうございます!


そもそもこのブログを始めたのはひろみさまの仰るとおり、
里親募集サイトに投稿できる写真では伝わらないこの子らの可愛さアピールのためでした。
しかし、本音を申しますと、
まるまるかじつ」さま「くるねこ大和」さまをはじめとする大手ブログさまで、
この子らを紹介してもらえればすぐに里親さまが決まるのではないか、
というひっじょうに他力本願で甘えた思いがあったのです。

IMG_4884.jpg

しかしブログを更新する中でそうした打算的なものよりもこの子らの成長が楽しみになっていき、
実際この子たちを保護することに対する周囲の目も気にならなくなっていきました。

IMG_0710.jpg

そして里親さまが決まり、ひろみさまにまでご紹介いただいた今、
この子らを保護したことから始まった全ては間違っていなかったんだ、
と認めていただいたような気持ちになっています。


いかんせん「拾う血」が流れているもので、またこうしたことがあると思います。
その時はまたこのブログにお世話になると思います。
そしてまたその猫たちにも、良いご縁に巡りあえるよう、最善を尽くしたいと思います。

IMG_4898.jpg


数多ある里親探しブログ、また里親募集投稿のどの猫さんにも、
良いご縁が見つかりますように。


と、まあ、酔っ払いの自分語りになってしまい申し訳ありません(ノ∀`) コレダカラヨッパライハ
今日飲み過ぎた分、明日は米抜きでいきますよ~!!

ご挨拶。

はじめまして。
関西に居住して8年目のアヤゾウです。

このたび、元捨て猫3匹の里親さんを探すために、
大洋に漕ぎ出すつもりでブログを始めてみました。

詳しい話を聞きたい、お見合いしてみたい。
そんな方はお気軽にメールをください。

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

