Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉しいご報告。

いつでも里親募集中から沢山の方が閲覧に来てくださいました。
この子たちに目を留めていただき、ほんとうにほんとうにありがとうございます!!

お陰様でこのたび、
ついに!
姉妹の里親さまが決定いたしましたー(n‘∀‘)ηヤッタワ!
さらに!
ちびくま姉妹、一緒のお嫁入りですー.:*・゜(n‘∀‘)ηナントマア?!゚・*:。.:*・゜゚・

             くまちゃん!   ちびちゃん!
sa.jpg
ちびくまも、ひっし!と抱き合って喜んでおります。
(取っ組み合いに見えるのは気のせいですよ。)


メールからちびくまを心待ちにしていらっしゃるご様子が伝わってきて、
よかった、ほんとうによかった、と何度もそればかり思っております。
ちびくまにも、もうすぐ思いっきり甘えられるんだよ、ずっと一緒に可愛がってもらえるんだよ、
と教え込んでいます。

さて。
もうすぐお嫁入り、と思うからか今日改めてちびくまを見てみると、   


でかい!!


更に自分の記事も読み返してみると、
こんなに大きくなっていたのか~!!と仰天です。

ちびはこんなにお澄まし顔をするようになり、
IMG_4962.jpg
           おきにいりは こうじえん です (上で寝るのに)

くまは高みを目指して目を離すとどこにでも登るようになり、
IMG_4971.jpg
               きっと とべる・・・!

毎日毎日成長していたんだなぁ、あんなに小さかったのにすくすく育ったんだなぁ、
とシミジミ感じました。

お引渡し予定まであと1週間と半分。
このまま健康でお嫁入りできるように、養母の仕事はあともう少し続きます。


他にもご連絡くださった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。他の猫さんとのご縁がありますように!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

