Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三日ぶりのちびくま模様。

のっぴきならない用事のため奈良に行っていました。

IMG_5054.jpg
路上の対決。


その間ちびくまは3日間のペットホテル住まい。
預けるための缶詰を選ぶ私を放っておいて、
店員のお姉さん猫まっしぐら。
「可愛いなー、怖いもの何にもないんやなー、犬とかいっぱいおんでー」
とさりげなく脅されながら、可愛がられていました。


お迎えに行った先日、三日みていないだけで、

当社比1.5倍。
IMG_5075.jpg
     がっふがっふ     がっふがっふ


機敏性も向上!

(倒れた筒は中国茶です。)

3日間のうっぷんを晴らすように大運動会をしたあと、
ぱたっと電池切れ。

IMG_5072.jpg
           なに してたんだっけ

IMG_5086.jpg
               ぷすー (オット、どうしていいか判らず)


何はともあれ、お帰りなさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

