Entries



橋の下でオットが出会った。

新幹線で居眠り中、オットからメールが。

「ねこがいる。」
Image133.jpg

なんだってーΣΣ(゚Д゚;)


数日後予定を繰り上げ帰宅したツマが見たものは、
蜜月のふたりの姿だった・・・キーッ!

シャンプーもしたんだよー。
c_001.jpg
                  おばちゃんだれ?

オット曰く、
自転車で走っていると何かがいるのが見えた。
あ、猫だ!と思った瞬間ついつい紙袋に入れてしまった。
だそうです。
迷いがなくていいね・・・orz

近くにダンボールがあったので、どうやら捨て猫のよう。
周りを探したけれど一匹だけだったみたいです。


001_3.jpg



里親さんをまた探そうか・・・とも考えましたが、
このこはうちのこのような気がする、という二人の意見が合い、
家族として迎えることになりました。
ペット可物件への屋移りも決めたし!

また次回の出会いでは、また里親さんを探すこともあるかもしれません。
その時は、また、どうぞよろしくお願いします。


c_002.jpg

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

