Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発症四日目。

嘔吐から四日目、入院三日目。

【みけの様子】

004.jpg


19時半ごろに面会へ。
昨夜から嘔吐はなし。
先日5000から900まで下がった白血球数が、今日は3000に上昇。
ただ、昨晩から今朝にかけて下痢の症状が出てきた。
まだ処置は継続して、もう少し様子をみることに。

退院には、
・白血球数値が正常に戻る
・下痢をしなくなる
・餌を自力で食べるようになる
という三点のクリアが必要です、とのこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲージを覗き込むなり、なー!なー!と鳴き続け、
先生も「なかなか自己主張が強い子ですねー」と苦笑。
目はこちらを見ていて、しきりと金網に頭をぐりぐり。
どうか、まずはこのまま白血球数が回復しますように。

ちなみに、今日が先の獣医師にいわれた仔猫さんとのお見合い予定日。
もちろんお断りと事情説明、そして院内消毒のお願いを、
電話にてさせていただきました。
亡くなってしまったとらの兄弟は元気ということで、少し安心しました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

