Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発症五日目・六日目。

発症五日目、入院四日目。

閉院時間間近だったので先生からの説明はなし。
入院してから初めてみけが歩いた!
鳴きながらゲージ内をうろうろ、ペットシートをほりほり。
元気そうになってきたけれど、尻尾に下痢の後が。


発症六日目、入院五日目。

005_20090724113935.jpg


本日も先生からの説明はなし。
ゲージの中にダンボールを入れてもらっていた。
今日は網をよじ登ろうとしたり、ひっくり返って柵を咬んだり、
シートをほっくりほっくりしたりと、まあ元気なこと。
ただお尻に血便の後が・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットで注文したビルコンSとペットシート、コモスイ(追加)が届く。
ビルコンSは付属のスプーン10gを1リットルのぬるま湯で溶かし、
100倍希釈液を作りスプレー容器に入れ使用。
床や壁に噴霧して、乾拭きします。
また猫トイレ、キャリーケース、掃除に使った布類は、
やや濃い目の希釈液で漬け込み消毒をしました。
色が付くかな、と思いきやそうでもありませんでした。
コモスイは引き続き、5倍に薄め加湿器で使用。

洗濯に使うハイターも既に2本目。
目下の悩みは本の殺菌をどうしたものか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

