Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

点滴が取れた!

入院も二週目に突入。
先週の土曜・日曜は私とオットがそれぞれ一日ずつ面会。
酷い量の下血にふたりともぐったり・・・。
いや、一番しんどいのはみけなんだから!と奮い立たせる。

008.jpg
そんな横でアグレッシブに遊ぶみけ。


そして、発症から十日目の27日、月曜日。

009.jpg


点滴が取れた!
餌を自分で食べている!!
そして下血が治まった!!!

先生「ちゃんとした便が出れば、退院できますよ」

やった。
よくがんばった、よくがんばったよ、みけ!!
もう少し、もう少しがんばろうね。

010.jpg
          

そして。
みけの容態が落ち着いてきて、
ようやくとらのことを思い返せるようになってきました。
まだ写真を見返すことはできないけれど、
一緒にいた一週間をじっくりじっくり思い返しています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

