Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

退院。

入院から十二日目。
昨夜遂に、退院いたしました。

012.jpg
             えらいめにあいましたよ。


久々に抱っこしたみけちょはがりがりで、
顎から背中から骨の形状が判るくらい。
お尻から尻尾、耳の裏には痛々しいハゲが・・・。
それでも、え゛ぇーえ゛ぇー・・・お゛え゛ぇー!!と鳴く鳴く。
つい「声どうしたのー」と話しかけると、
先生「え、最初からこういう声じゃなかったんですか」と苦笑(三度目)。

白血球は一度900まで下がったのち3万代まで跳ね上がり、
今は正常範囲内で落ち着いているとのこと。
便も固い便だけれど、これは下痢止めの効果もあるので、
あと二日分の薬を家でも投薬し、薬が切れたら通院してください、と先生。


家に帰ると早速、

013.jpg
            わんつーわんつー

人の腹をもみもみちゅぱちゅぱ。
Tシャツがぐっしょりしたところで人心地(猫心地?)ついたのか、
その辺りを散策したり、人の足に纏わり付いたりと落ち着いた様子に。
珍しくそのまま寝床に行きご就寝。
今朝はいつも通り6時半に起こされ、ドライを少し食しました。

食後のテレビっ子。
014.jpg
    てにすやってないの?  画面叩くからだめ>(゚Д゚ )


長かった(多分みけにとってはもっと長かった)闘病もひと段落。
消毒をひたすらに続けながら、様子を見ていきます。


余談。
朝方みけがじっと天井を見つめるので「何?」とみたら、
黒いでかいイニシャルGがΣΣ(゚Д゚;)!!!!!!
瞬○凍結を撒けど逃げられ(効かないよ!)、
とりあえずホイホイを三つ設置し、戦々恐々としています。
いよいよ夏ですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

