Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

各人(猫)ご挨拶。

里親募集というからには、アピールが大切!
ということでカメラ片手に追いかけてみました。


ちび(仮名):メス】

002_1.jpg

黒+さび猫さんで、背中に茶色も混じっています。
名前のとおり一番のちびっこですが、
鳴き声は誰よりも大きい!


くま(仮名):メス】

kuma.jpg

まるまるとしのそのそと歩くその黒い後姿はまさにくま。
最初は大きいのにおっとりした子だったのに、
最近ちょっとジャイアン化してきた気がします。


とら(みたまま):オス】

002_5.jpg

黒2匹のお兄ちゃん格。
ダンボールから真っ先に脱走したのはこの子です。
このとらは一足先に里親さんが決定。
明日の健康診断でGOサインが出たら友人夫婦のご実家へ婿入りします。



002_6.jpg

3にゃんトライアングルが見られるのも、
明後日の朝まで。

*猫たちに関心のある方、ぜひフォームからメッセージをください*

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

