Entries



健康チェック。

今日は最寄の動物病院さんでくろ太(仮名)の健康チェックをしてもらいました。

特に目立った症状もなく、目に見える病気はないです、
猫エイズなどのチェックは追々していきましょう、とのこと。
両手両足の爪を切ってもらって(本猫ご満悦)、
子猫用ドライのサンプルも多々いただき、とても親切に対応していただきました。
これからは発見場所を詳しく聞き、周囲にポスター貼りをする予定です。


帰宅後。
どうしてもお風呂に入りたい!
との要望で、簡易ケージに移されたくろ太。

kuro004.jpg
                  ぶら下がっちゃうよ? ヤメテ!(゚д゚|||)

相変わらずごろごろ甘えたです。
早く飼い主さんが見つかりますように。

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

