Entries



くろ太、お手柄?

週末は友人の仕事場へ。

IMG_1669のコピー
ひとり毛だらけの服で立ち会ってきました。


閑話休題。

相変わらずの甘えん坊将軍、くろ太。
IMG_8735.jpg
          さあだっこ!だっこ!

黒猫に黒いパンツなので見えにくいですが、
がばっと足にしがみついています。
ずっと離れずついて来ます。


さて、徹夜明けで朝寝をしてしまった本日。
くろ太の部屋に入るとそこには、
          
雪崩を起こした本棚( ゚ Д゚)
ぶちまけられた素麺の束(゚ Д゚ )

( ゚ Д゚ )


・・・ごごごごごご、と怒りが沸く中ふと見ると、
素麺の中にここ数ヶ月ずっと探していた指輪が!やっはー!!
一挙にくろ太、株 急 上 昇。

ま、素麺の罰として掃除機を間近でかけましたがね┐(´ー`)┌

IMG_8725.jpg
     おきないのがわるいんですよ。

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

