Entries



はじめまして。

いつでも里親募集中よりお越しいただいたみなさま。
三国一の甘えん坊、くろ太に目を留めていただき、ありがとうございます!

IMG_1672.jpg
          はじめまして。

くろ太を保護した経緯は、拙ブログの記事、
「迷い猫?」をご覧ください。

くろ太の簡単なアピールを。
■オス、生後3~4ヶ月ほど
■顔は真っ黒、身体は毛の根元が白に近いため、全体的にグレーに見えます
■つやつやとして、手触りの良い毛並み
■手はやや縞々模様
■細く長く、ぴんとした尻尾
■白血病、猫エイズ共に陰性
■ワクチンはおそらく未接種だろう、ということでご相談させていただきます

IMG_1688.jpg


□とにかく甘えん坊。
 膝に乗せて!抱っこして!遊んで!など、「にゃうわー」と要求します
□他の猫を恐れず、ちょっかいを出します
 (ただ隔離しているため、一緒には遊ばせられないのですが・・・)。
□とてもやんちゃで、ケージも囲いもひょいひょい超えてしまいます。
□人が大好きで、誰でも抱っこさせてくれます。
□じーっと顔を覗き込んだり、顔を身体に押し付けたりする仕草が
 とても愛おしく感じられます。

IMG_8729.jpg


我が家の先住猫みけが昨年パルボにかかったため、
消毒した部屋にくろ太を隔離して保護しています。
そのためずっと一緒にいることができず、
淋しいのか人の気配がするたび鳴いています。

ほんとうに人好きなくろ太が思い切り甘えて安心できる、
そんな里親さまのご家庭に迎えていただければ・・・と思っています。

お見合い、トライアルにも出向きます。
どうぞよろしくお願いします!!


kuro003_20100319012114.jpg


ちなみに、くろ太が常にすりすり寄ってくるので、
抱えているか膝に乗っているかどちらかの写真しかないのです・・・。
今度は凛々しい顔を狙ってみます。

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

