Entries



くろ太のご縁。

週末は、またまた出かけていました。

IMG_1761.jpg
東京といえば。


と、留守にしていた間に、なんと、
くろ太の里親さま希望の方からご連絡をいただきました~!!

とても暖かく丁寧に書かれたメールから、
くろ太へのお気持ちや、ご家族のご様子がひしひしと伝わり、
メールをチェックしていた車中で思わず目頭が熱くなりました。


帰ったらすぐにご連絡しよう、と文面を考えながら、

.。oOくろ太のことだから、すぐに里親さまに甘えちゃって、
お引渡しの帰りには、もう出てもこないかなー(´ー`)・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

.。oOきっと先住猫さんたちにかわいがられて、
時々怒られたりしながら、仲良くしてもらうんだろうなー(´∀`)・・・・・・・・・・・・
。・゚・ (´;ω;`)・゚・。ブワワッ

と、にやにやしては突然目頭を押さえる不審人物。


帰って早速くろ太に報告。
IMG_1681.jpg
はいってくるなり、どうあげされたんですよ。


くろ太が元気で里親さまのご家族の一員になれるよう、
気をつけていかねば。
もう少し、お世話の日々が続きます。


Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

