Entries

スポンサーサイト


くろ太のお届け。

くろ太お届けの前日、
くろ太を保護したお子さまが遊びに来てくれました。

IMG_1782.jpg
(*‘∀‘)重くなったー  きのせいですよ。


帰り際、「元気でなーいいこでなー」と名残惜しげに帰った彼女。
お届け当日の早朝、なんとパジャマのままやってきました。

。・゚・(つд∩)「もう会えないと思うと、いてもたってもいられなかった」
という彼女に夫とほろり(´;ω;`)(´;ω;`)←寝起き
出発の時間まで、思う存分遊んでもらいました。



そして伺った里親さまのお宅。
入るなり、先住猫さんが

(゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

となってらっしゃる様がたまりませんでした(*゚∀゚*)=3

そんな先住猫さんたちを横目に、
探索したり、トイレチェックをしたりと我が物顔、くろ太。

とても暖かい里親さまご夫妻に見送られ、
閉まりつつあるドアの隙間から見えたのは、

先住インコさんを正に 狙 わ ん と す る くろ太。
(゚д゚|||)里親さま、うしろうしろー!


その日の夜にいただいたメールでは、
みなさんと仲良く、元気にしているようで安心しました。
きっと笑顔が多くて賑やかな生活になるのでしょうね。



と、お届けから一週間近くが経ち、ようやくご報告を書くことができました。
ちなみに、今は北関東にいたり。
IMG_8763.jpg
真っ暗な駅前。

両側に猫ズがいない淋しさの中、
今頃ぬくぬく寝ているだろうくろ太に思いを馳せたりします。

里親さま、いつでも里親募集中から来ていただいたみなさま、
このたびはほんとうにありがとうございました。
全ての猫さん、わんさんにご縁がありますように。


おまけ。
くろ太の部屋を飽きることなく物色中。
IMG_1790.jpg
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

