Entries



黒猫、ふたたび。

以前、我が家にしろちゃを押し付けとのご縁をくれた、
お茶の国在住、エヌ先輩。

そのエヌ先輩より、再度連絡が。
しろちゃの時も書きましたが、エヌ先輩の職場は、
その環境からか捨て猫が多く、社員さんたちのお宅では猫飽和状態。
そんな中、また職場敷地内に捨て猫が…。

いつもどうやって里親さん見つけてるの?と聞かれたので、
しろちゃのお礼も兼ねて「いつでも里親募集中」に
代理投稿をすることになりました。

(きょうだいの掲載記事はこちらです。)

ひとつ、目に留まりましたら、
かわいい黒ねこきょうだいをご覧ください。


オス:くろ助(仮
IMG_8853.jpg
            
何でも興味があり、よく遊ぶ子。
エヌ先輩いわく「自分の体力を見せつけるかのように走り回る」とか。
その割りに怖がりさん。


メス:くろ子(仮)
IMG_8802.jpg

鳴き声の細いおんなのこ。
オスにつられて遊び回っている様子。
「一人でこつこつ遊ぶのが好き」だそうです。


二匹とも聞きわけよく、注意したことはしなくなるとか。
IMG_8868.jpg

カリカリでもなんでもよく食べます。よく出します、とのこと。
(「ウ○コなんて俺より出てるんじゃないか?」とか、
そこまで詳細じゃなくていいですよ!)


IMG_8887.jpg


黒猫さんは愛想がよく、聞きわけもいいそうですね。
前回保護したくろ太も、先住猫さんたちに可愛がられ、
インコさんを狙うこともなくなっているようですし…。

どなたか、里親になってくださる方のご連絡をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに。
以前エヌ先輩が保護したしろちゃは、
ちょっとびびりですが、善き弟分に育っています。
IMG_1783_20100623203441.jpg
ひさびさに様子を見に遊びに来られたエヌ先輩に
恐れおののくしろちゃ(タンス後ろから引っ張り出されたところ)。


Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

