Entries

スポンサーサイト


冬が来る前に。

今年、夏の終わりに実家の母から
「家に来ているのら親子の里親を探したいんだけど、
ポスター作ってちょ」
との電話が。

じゃあ仮名を考えてよ、と返した所、

             「えー」     「けー」
IMG_0203_3.jpg
↑お母さん猫
             「びー」
IMG_0194_2.jpg
だそうでorz

「えー」は一番に母の友人のお宅へ。
「けー」は母の知人が通うカルチャースクールに張り紙をしてもらったところ、
隣町に住む方とその娘さんが気に入ってくださり、めでたくお婿入り。
ポスター作った甲斐がありました(´ω`)


で、「びー」はというと、


IMG_0067_2.jpg
             アイラブソファー!

実家の四代目になりました。
三代目にちょっかい出してはふっしゃー!と怒られていました。


先日、お母さん猫の捕獲避妊作戦も実行され、
J( 'ー`)し「ようやくほっとしたわー」
とのこと。
おつかれさまでした。

いろいろなこと、きりがないけれど、
近い所から、少しずつやっていくしかないですね。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

