Entries



サバトラの『さも』ちゃん(仮)

サモハンこと、『さも』(仮)です。

IMG_0666.jpg

生後三~四週間ほど、オス。


六月六日に保護した時、
『さも』の両目はふさがっていて、
しかも左目がさくらんぼくらいに腫れていました。

これはもしかすると・・・と不安に思いながら獣医さんに駆け込んだところ、
ぱっと点眼をして、たまっていた膿を手早く出してくださいました。

家での点眼とお薬を処方してもらったところ、
二日目はまだ目がしばしばしていましたが、

IMG_0565.jpg


三日目にはもうぱっちり。

IMG_0599.jpg


ミルクもお皿から飲んで、離乳食ももりもり食べるいい子です。
                     大人の階段の~ぼる~むっちゃむっちゃ
IMG_0593.jpg

格闘系の片りんも見えていますが、それはまた後日。

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

