Entries



キジトラの『ぽー』ちゃん(仮)

保護時から元気だったキジトラのキンポーこと『ぽー』(仮)です。

IMG_0665.jpg

同じく生後三~四週間、メス。

『さも』に比べるとちょっとおっとりさんですが、
なんでも飲む!食べる!の『さも』に比べて、
ミルクはぬるめ!ふやかしたカリカリよりウェット!と味にうるさいかも。

『ぽー』も保護時は少し鼻が赤くなっていましたが、他はいたって健康。

IMG_0595.jpg

のどをごろごろ鳴らしながら、膝に登ってくる甘えん坊。

IMG_0574.jpg



この『ぽー』ちゃん、特徴的なのが、
IMG_0585.jpg
               ↑ココ

IMG_0586.jpg

チョウチンアンコウというか、疑似餌というか、
はやりのLEDというか、とにかく目を引くポイントです。

そして、手は指先だけ白いので、
IMG_0602.jpg

まるで冬に見かけたスマホ用手袋の用。
絶妙なポイントが、お好きな方にはたまらない仕様です。


ぽーちゃんといえば、かの有名ブログの猫さんですが、
あやかって幸せになれるといいなぁ。

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

