Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まずはひと段落。

姿を見られるだけで、
ミルクミルクミルクミルクちちちちちーちー!!
と大合唱大暴れで、哺乳瓶争奪戦で手は傷だらけ。

それがぱったりと鳴きやみ、おとなしく離乳食をがっつく召し上がるにゃんず。

6_001.jpg
てちてちてちてち            てちてちてちてち

食べ終わってゲージ(後ろのダンボールハウス)に入れても大人しく遊んでたり、
そのまま眠ってしまったりと拍子抜けするくらいの聞き分けのよさ!

どうやら彼らのなかで私イコール
6_002_a.jpg
だったのが、

6_003_a.jpg
くらいになった模様(確かによく催促されるし)。
手の掛かる時期を過ぎたんだなぁ、と実感した日。
昨日も獣医さんに順調だといわれたし、あとは里親さんとのご縁を探すばかり。


おかげで夕食は野菜三昧でちょっと晩酌。
6_004.jpg
(猫の代わりにまったく手を掛けてなかったので・・・二日連続ケ○タとか・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

