Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

好み。

余談から。
昨夜のオットの寝言。
「あっ!毟(むし)るなって!ちょ、おい!毟るなよ!やめ、毟るなあああ!!!」
猫たちに気にしている髪でも毟られたのか?


閑話休題。
遊び方にも段々と個性が出てきました。

これまでとらくまの後ろでおずおずと手を出していたちびが、
このごろはおもむろにスキップステップ(がに股)で走り出したり、
突撃アタックをしかけてきたりと、油断ならない。

猫じゃらしも

一人対戦方式。

くまはどちらかというと静かにチャンスを伺っていることが多い。

              じー。
IMG_4869.jpg
志村ー、うしろうしろー!

そんな彼女のお気に入りの猫じゃらしスポットはドアの後ろ(危ない)。

察して差し入れないと、文句をいいながら出てくるから大変。


実家の猫たち(みな捨て猫・野良出身)の興奮度は、
市販のおもちゃ<丸めたちらし・ビニール紐・靴下・ちくわ
だったけれど、猫でもそれぞれなんですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

