Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特徴。

最初のイメージは2匹とも黒にちょっと茶のまだらで、
ちびのほうが色が薄くてぱやぱや?位に思っていたのですが、
違いがだんだんと出てきました。

       くまです            ちびです
2_kenami.jpg

ちびの模様は、両親は黒と茶とらだったと判るような縞が。
くまは、両親のどこかに茶色が?くらいの茶が所々にあり、
動きによっては背中に三日月のような茶のぶちが見えたりして、
なかなか変化に富んでいます。


それぞれしっぽは、ちびがまっすぐ、くまがちょっと鍵しっぽです。
(あまりに動くので撮れませんでした。)
イメージでいうと、色は違いますが、

将来のちび
quu.jpg

将来のくま(ここまで丸まっていませんが)
chon.jpg

というかんじでしょうか。
(特別出演 愛する実家の猫たち。)


あとは、これまで写真を撮ると、目が白濁しているみたいだなー、
と思っていましたが、
どうやらちょっと青みがかっているようです。

kuma_me.jpg
くまです かんづめがすきです でもみるくはもっとすきです

chibi_me.jpg
ちびです くまちゃんのたべのこしは まかせてください


2匹とも見ているうちにどんどん味が深まるタイプですよ!(親ばか)


ところで、いつも写真に私の太い足だの手だのが写ってしまうのは、
にゃんずがそこでしか大人しくならないからです。
お見苦しく、申し訳ありません・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アヤゾウ

Author:アヤゾウ
関東から関西へ移り十一年目。
本と猫と時々観劇が心の友。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

